« 大漁旗 | トップページ | 上野散策 »

初富士

20140104

新年四日目にもなると、不規則な生活と暴飲暴食がたたって体調を崩しがちになる。胃のあたりが鈍く痛み、首筋から肩にかけてのこりがひどい。年始回りで慣れない社交をしたり、思いがけない人から届いた年賀状の返事を慌てて書いたりと、おそらくそんなことが原因になっているのだろう。明日は天気が良いとの予報なので初バイクと思っていたが、少し休息を取って体調を整えた方が良いのかも知れない。写真は沼津市西浦から駿河湾を挟んで眺めた富士。数年前に同じような写真を撮った記憶があり、先ほど昔の写真をひっくり返していたら、撮影日は2005年、オリンパスE-1を用いて同じ大漁旗と船を撮影していたことが分かった。もう10年近く前のことになるから、ずいぶん時間が経ったものだと思う。

« 大漁旗 | トップページ | 上野散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大漁旗 | トップページ | 上野散策 »

他のアカウント

無料ブログはココログ