« Touit 2.8/12 | トップページ | 引っ越しました。 »

寒月

20140115

雪が降るかも知れないと思い仕事場に向かったが、結局それらしい天気にはならなかった。ずいぶん冷え込んでいたのは確かで、日中、外出した時にはコートの襟を合わせたくなるような寒さ。思わずポケットに突っ込んであった手袋を取り出した。仕事を終えて、今日はしんと冷え込んだ街を歩いて帰宅することにした。カメラを片手に、時々立ち止まってはシャッターを切る。昨夜の実験結果に基づいて絞りはF4までにとどめたが、開放でも十分シャープに撮れるし超広角域の視角は実に面白い。目の前にあるものほとんどすべて写り込んでしまうので、小細工無用でただシンプルに撮ると言うのもなかなか潔い。帰り道、夜空には青々とした月が浮かんでいた。

« Touit 2.8/12 | トップページ | 引っ越しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Touit 2.8/12 | トップページ | 引っ越しました。 »

他のアカウント

無料ブログはココログ