« 腹痛 | トップページ | 成人の日 »

冬ぼたん

20140112

大騒ぎをしてしまった原因不明の腹痛だが、昨日に続いて食欲は全くないものの、クスリを用いなくてはならないほどの痛みもなく、あまり無理のないところで上野東照宮のぼたん苑を訪ねることにした。一週間ほど前に訪れた時よりは花の咲き具合は良く、冬の光が程よく当たって写真日和だった。ろくに食べていないこともあって早々に撮影を切り上げたが、今のところは腹痛の再発はない。結局、はっきりした原因は分からないままだが、このままおさまってくれればと願っている。

« 腹痛 | トップページ | 成人の日 »

コメント

今日は良い天気でしたね。
ぼたん、良い色ですね。
寒い方がきれいに咲くんでしょうか。
春の鶴岡八幡宮のぼたんは、
クタッとしていることが多いです。
お腹、お大事になさってください。
先月も今月も、数日続く頭痛に悩まされ、
頭痛外来に行く決心をしました。
今年もよろしくお願いします。

伊織さん、ボクの方はだいぶ調子が良くなりました。
頭痛外来、なんともないと良いですね。
どこか痛んでいると、仕事にならないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹痛 | トップページ | 成人の日 »

他のアカウント

無料ブログはココログ