« 震災の記憶 | トップページ | 秘密保護法案 »

海辺の散歩

20131204

スカイツリーのイルミネーションを載せようと思い、ここひと月ほどの間に撮影した写真を広げてみたが、一番良いと思った11月初めに撮った写真は、写っている人が短いスカートをはいているのでボツにした。たったひと月前の風景なのに、季節が全く変わってしまっているのだから、この移り変わりの早さには驚くばかりだ。そんなわけで今日は、いつもの仕事鞄に広角レンズを一本加えて、帰りにツリーに立ち寄って撮影を試みた。今日はグリーンの点灯で、クリスマスツリーらしくて良かったのだが、残念なことに撮った写真のどれもこれもが微妙に気に入らない。年末までにはあと何度か撮影のチャンスがあるだろうから、もう少し納得ゆく写真を求めて撮ってみようと思う。そんなわけで写真は先日の材木座海岸の風景。それにしてもワンコ連れのお散歩がよく似合う海辺だと思う。

« 震災の記憶 | トップページ | 秘密保護法案 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災の記憶 | トップページ | 秘密保護法案 »

他のアカウント

無料ブログはココログ