« 明日は初雪? | トップページ | 楓落葉 »

冬の雨

20131218

仕事を終えて職場を出ると、思っていたよりずっとしっかり雨が降っていた。かなり冷たい雨ではあったが、雪になる気配はなかったので、羽子板市を訪れるかどうか少し迷い、疲れていたので帰宅することにした。最近はE-P5とレンズ二本をいつも持ち歩いているので、立ち寄る気力さえあれば、十分撮影のチャンスはあるはずだが、こればかりは致し方ない。今のところ寒さはさほどでもないが、明け方にかけての冷え込みで少しは降るのだろうか。いずれにしても、このあたりではつもる心配はなさそうなので、明日は仕事には行けそうだ。「起きてびっくり一面の雪景色」を期待したいところだけれど。

« 明日は初雪? | トップページ | 楓落葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は初雪? | トップページ | 楓落葉 »

他のアカウント

無料ブログはココログ