« 新宿御苑 | トップページ | 手向山 »

銀杏黄葉

20131126

ずいぶんと忙しい一日で、昼食の間のわずかな時間をぼんやりしただけで、職場に到着してから出るまでの間、次々に訪れる人たちとずっとしんどい話をして過ごした。帰りの特急の時間に間に合わなくなりそうだったので、書類仕事を残して職場をあとにした。ぐったり疲れ切って車内ではうとうとと、気がついたら乗換えの駅。いつの間にか、まわりの人はすっかり入れ替わっていた。写真は先週末撮影の御苑の大銀杏。この大樹の下で、人はそれぞれ思い思いの穏やかな時間を過ごしている。今日はおそらく時代を画する日になるだろう。こうした時間をボクらはいつまで楽しめるだろうか。

« 新宿御苑 | トップページ | 手向山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿御苑 | トップページ | 手向山 »

他のアカウント

無料ブログはココログ