« 江ノ島 | トップページ | 望月 »

小春日和

20131117

金曜日にお休みを取ったのでこの週末は三連休になった。どこかに旅行にでもと思っていたが、家人と予定があわず、近場をぐるぐる歩き回った三日間であった。歩いた距離は合計でどのくらいになるだろう? カメラを手にしていると、バスや電車といった交通機関はあまり利用せず、平気で10km以上は歩いてしまうから、おそらくかなりの距離になるはず。どうして体重が減らないのか不思議で仕方がないが、結局、それだけ食べているのだろう。写真は昨日と同じく江ノ島で撮影したもの。海と太陽を背にジャンプを繰り返し、歓声をあげている数人の若者がいた。何やらそれぞれがお互いの写真を撮っていたようだが、30分以上も同じ場所で飛び上がっている。釣り人が全く動ずることなく釣り糸をたれているのも面白かった。

« 江ノ島 | トップページ | 望月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ島 | トップページ | 望月 »

他のアカウント

無料ブログはココログ