« すっかり秋の気配 | トップページ | 新宿ニコンプラザ »

病み上がり

20130927

台風一過なのだろう、とてもステキな青空が広がった。昨夜はどういうわけか良く眠れなかったので、今日はクルマで出勤の予定を急遽電車に切り替えた。しばらく休んでいたこともあって、落ち着かない慌ただしい一日がようやく終わり、今は帰りの電車の中でひと息ついているところだ。病み上がりで時々ひどく咳き込んでまわりに迷惑をかけてしまったが、無事に仕事を終えることが出来てほっとしている。9月もあと少しで終わる。週末の予定に思いを巡らせながら気がついた。考えてみれば明日は仕事ではないか。

« すっかり秋の気配 | トップページ | 新宿ニコンプラザ »

コメント

ダイヤモンドは永遠に、というキャッチフレーズを思い出しました。
まぶしいですね。

ご無沙汰しています。
かぜなんですね、どうぞお大事に。

季節の変わり目ですから。どうぞ、お大事に・・・

伊織さん。

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰ですが、お元気ですか?
風邪はだいぶ良くなって来ました。

午前中の仕事がようやく終わったところです。
良い天気なので、駅までぶらぶら散歩して帰ろうと思っているところです。

桜月さん。

お気遣いありがとうございます。

今日は、午後のお散歩にはちょうど良い、
気持ちのいい日でした。
萩のトンネル、もうじきですね。

仕事して踊って食べて寝て、
また働いて飲んで寝る毎日です(^o^)丿

伊織さん。

明日は良く晴れるようですから、ぜひいらして下さい。
萩のトンネル、もう見頃だと思います。
ボクはちょっとだけ遠出する予定なので、
百花園には行かないと思いますが。

お元気そうで何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋の気配 | トップページ | 新宿ニコンプラザ »

他のアカウント

無料ブログはココログ