« 風邪 | トップページ | すっかり秋の気配 »

休日

20130925

無理のきかない年齢になったと言うことだろう、一度体調を崩すと三日ほど。おかしいなと思ったのが月曜日だったから、今日でちょうど三日目になる。朝、目を覚ましたときが今ひとつで、昨日に引き続いて仕事を休んだ。非常勤で休みをとると、風邪をひいた上にお給料が下がり、加えて次週の仕事はとても忙しくなるという、実に嬉しくないパターンにはまる。自身の体調管理には、本当に気をつけなくてはならない。そんなわけで、今日も一日、全く家から外に出ないで過ごす。今の時間になってようやくだるさが取れて楽になって来た。ただ、ひどい咳だけが残っている。昨日よりは元気だったので、机まわりにたまっていた資料の整理をした。少しだけすっきりとした。

« 風邪 | トップページ | すっかり秋の気配 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪 | トップページ | すっかり秋の気配 »

他のアカウント

無料ブログはココログ