« 病み上がり | トップページ | 秋晴れ »

新宿ニコンプラザ

20130928

仕事を終えて職場近くの川の土手に上がった。朝のうちは雲ひとつない青空が広がっていたが、昼過ぎの時間にはすでに雲が出て、秋晴れの河川敷の風景をという計画はあっけなく終わった。残念には思ったけれど、駅までの数キロの道のりをてくてくと、暑くも寒くもない土手の散歩はとても心地良かった。帰宅して、今は使っていないレンズをまとめて新宿へ。ニコンプラザでD600の清掃を頼んでいる間にこれらのレンズを売って、かわりに望遠レンズを一本手に入れた。ニコンでは大声で苦情を言っているご老人に遭遇。明らかにスタッフに非はないが、システムが分かりにくいために不当に扱われたと感じているご老人の気持ちは良く分かる、気がした。何とも落ち着かない気持ちで店をあとにした。

« 病み上がり | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がり | トップページ | 秋晴れ »

他のアカウント

無料ブログはココログ